【募集終了】令和4年<7月開催>月例セミナーのご案内
本セミナーは終了いたしました。
テーマ
「在宅酸素供給装置の保守点検事業者のための緊急・災害対応体制の整備に関する手引書」の改訂とCOVID-19対応
内容
北海道胆振東部地震等による広範囲・長期停電を受けて、日本産業・医療ガス協会作成の「在宅酸素供給装置の保守点検事業者のための緊急・災害対応体制の整備に関する手引書」の改訂が必要となり、厚生労働省が改訂版を公表した。 また、COVID-19のパンデミックにより、医療用酸素の社会的需要が高まり、対応に迫られた。
講師
武田 純三 氏
日本医療ガス学会 理事長、慶應義塾大学医学部 名誉教授
日時
令和4年7月26日(火) 15:00~17:00
費用
無料
参加方法
参加申し込みをされる方は、下記のお申し込みフォームにてお申し込みください。
定員
103名
申込み締切日
令和4年7月25日(月)
ただし、満席となりました時点で申込は締め切りとなりますので、ご注意下さい。
*なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、中止(延期)となる場合がございます。予めご了承下さい。
申込注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の事項にご協力ご理解をお願いいたします。
*マスクの着用、手洗い・手指の消毒(1Fに消毒液容器設置)をお願いします。入館時に1Fにて会場(ホール)職員による検温にご協力ください。また、発熱・咳・倦怠感等、体調のすぐれない方は、ご参加を控えていただきますようお願いします。
*当日ご参加者全員のお名前、連絡先を記載しました名簿を作成し1か月間保存します。ご参加者に感染または濃厚接触の可能性が判明した場合、保健所等の公的機関へ作成した名簿を提出いたします。
※申し込みの手続き後、メールが自動送信されます。
そのメール本文が参加票となりますので、プリントアウトをして月例セミナー当日に受付までご提出下さい。