【募集終了】令和5年5月31日開催 月例セミナーのご案内(参加費無料)

本セミナーは終了いたしました。

テーマ

「医療関連サービス系企業のためのSDGs活用法」

内容

SDGsは2015年9月の国連サミットで加盟国の全会一致で採択されたもので、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。
今回の講演では、国の重要インフラである医療におけるSDGs導入例を紹介すると共に医療を支える医療関連サービス系企業のためのSDGsの基本理解から活用方法までを解説します。

講師

小野瀬 由一 氏
認定登録医業経営コンサルタント

日時

令和5年5月31日(水) 15:00~17:00

会場

日比谷コンベンションホール
千代田区日比谷公園1-4 千代田区立日比谷図書文化館内

会場の地図はこちらから御覧ください

費用

無料

参加方法

参加申し込みをされる方は、下記のお申し込みフォームにてお申し込みください。

定員

207名

申込み締切日

令和5年5月30日(火)
ただし、満席となりました時点で申込は締め切りとなりますので、ご注意下さい。
*なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、中止・延期となる場合がございます。予めご了承下さい。

その他

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の事項にご協力ご理解をお願いいたします。

*マスクの着用、手洗い・手指の消毒(1Fに消毒液容器設置)をお願いします。
 入館時に1Fにて会場(ホール)職員による検温にご協力ください。
 また、発熱・咳・倦怠感等、体調のすぐれない方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合は、ご参加を控えていただきますようお願いします。

*当日ご参加者全員のお名前、連絡先を記載しました名簿を作成し1か月間保存します。

*申し込みの手続き後、メールが自動送信されます。
 そのメール本文が参加票となりますので、印刷をして月例セミナー当日に受付までご提出下さい。