【募集終了】令和6年1月30日開催 月例セミナーのご案内(参加費無料)

本セミナーは終了いたしました。

テーマ

「2024年度診療報酬改定の方向性と経営対応」

内容

2024年度は医療・介護・障害福祉報酬のトリプル改定年です。
相互の連携に関する取組が評価されるものと思われます。
また重点課題となっています人材確保・働き方改革等の推進では、物価高や賃上げにどのように対応していくのか。
更に医療DXも含めた医療機能の分化・強化・連携や質の高い医療への取組等への評価なども着目したいです。
答申前のこの時期で分かる範囲で、解説していくことにします。

講師

中林 梓 氏
 株式会社 ASK梓診療報酬研究所 所長

日時

令和6年1月30日(火)15:00~17:00

会場

日比谷コンベンションホール
千代田区日比谷公園1-4 千代田区立日比谷図書文化館内

会場の地図はこちらから御覧ください

費用

無料

参加方法

参加申し込みをされる方は、下記のお申し込みフォームにてお申し込みください。

定員

207名

申込み締切日

令和6年1月29日(月)
ただし、満席となりました時点で申込は締め切りとなりますので、ご注意ください。
*なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、中止・延期となる場合がございます。予めご了承ください。

その他

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の事項にご協力ご理解をお願いいたします。

*マスクの着用、手洗い・手指の消毒(1Fに消毒液容器設置)をお願いします。
入館時に1Fにて会場(ホール)職員による検温にご協力ください。
また、発熱・咳・倦怠感等、体調のすぐれない方、新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合は、ご参加を控えていただきますようお願いします。

*当日ご参加者全員のお名前、連絡先を記載しました名簿を作成し1か月間保存します。

*申し込みの手続き後、メールが自動送信されます。
そのメール本文が参加票となりますので、印刷をして月例セミナー当日に受付までご提出ください。