【開催延期】令和3年<9月開催>月例セミナーのご案内

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の延長により開催延期といたします。

テーマ

「コロナ禍における日本病院寝具協会並びに当法人の対応について」

内容

コロナ感染が拡大する中、コロナ患者を受け入れた病院はその対応に追われた。 その中で病院に寝具を提供してる病院寝具会社と日本病院寝具協会がどのような対応に迫られたのか。 また社会福祉法人として高齢者介護施設や障害者支援施設を多く抱える当法人が、コロナ感染が広がる中でどのような対策を行っているのかについて。

講師

髙江 智和理 氏
 ・一般社団法人 日本病院寝具協会 副理事長
 ・一般社団法人 日本ダイアパー事業振興会 理事長
 ・特定非営利活動法人 日本セルブセンター 会長
 ・社会福祉法人 北海道光生舎 理事長
 ・株式会社 光生舎 代表取締役社長
 ・株式会社 北海道シーアイシー研究所 代表取締役社長

日時

令和3年9月16日(木)15:00~17:00

会場

日比谷コンベンションホール
千代田区日比谷公園1-4 千代田区立日比谷図書文化館内

会場の地図はこちらから御覧ください

 

費用

無料

参加方法

参加申し込みをされる方は、下記のお申し込みフォームにてお申し込みください。

定員

103名

申込み締切日

令和3年9月15日(水)
ただし、満席となりました時点で申込は締め切りとなりますので、ご注意下さい。

*なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、中止(延期)となる場合がございます。予めご了承下さい。

申込注意事項

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の事項にご協力ご理解をお願いいたします。

*マスクの着用、手洗い・手指の消毒(1Fに消毒液容器設置)をお願いします。入館時に1Fにて会場(ホール)職員による検温にご協力ください。また、発熱・咳・倦怠感等、体調のすぐれない方は、ご参加を控えていただきますようお願いします。

*当日ご参加者全員のお名前、連絡先を記載しました名簿を作成し1か月間保存します。ご参加者に感染または濃厚接触の可能性が判明した場合、保健所等の公的機関へ作成した名簿を提出いたします。

 

※申し込みの手続き後、メールが自動送信されます。
そのメール本文が参加票となりますので、プリントアウトをして月例セミナー当日に受付までご提出下さい。

本セミナーは応募終了いたしました